switchゲーム

今まで遊んできたswitchゲームのまとめ。(個別で記事にしたもの以外)

 

 

まずは、ロックマンXシリーズ。「5」までほぼリアルタイムでプレイしていて、6~8はノータッチだったので、これを機に遊べてよかった。

また個別にレビューしたり、ゲーム配信したりしたいところ。

 

 

ポケットモンスター ダイヤモンド」のリメイク。サクッとクリアしてあんまりやりこまずに終わってしまった。

 

 

モンハンで遊ぶのは「3G」以来。どちらかと言えばモンハンは苦手なほうだと思ったけど、今作はそんな身でも楽しめるくらいの難易度で良かった。100時間以上遊んだ。大学時代の友人との交流もここから復活したので、そういう意味でも思い出深いゲーム。Lineつないで会話しながらゲーム遊ぶの楽しい。

 

 

「3」の発売が発表されたタイミングでなぜか購入。イマイチはまれず、5時間くらい遊んで放置。

 

 

10時間近く遊んだものの、遊び方を間違ってるような気がしてならなかった。シミュレーションゲームはほとんど遊んだことなかったのでそんなもんか。またリトライしたいゲーム。

 

 

やはりマリオは面白いわ。30時間ほどプレイ。まだフルにやりこめてないのでこちらもまた遊びたいな。

 

 

こちらは、「ギャラクシー」をルイージでプレイする以外遊んだ。「64」「サンシャイン」はリアルタイムでも遊んでたので、このパックはありがたかった。「ギャラクシー2」をswitchで遊べる日も待ってます!

 

 

1~3までクリア。4とゼクスが未プレイ。こちらは近日中にあそんでまた記事にしたい。