うぶ恋BLアンソロジー

 

 

 

最近BLを読めるようになってきた。

とりあえず、入門に手を取ってみたのが上記のアンソロジー

「うぶ恋BLアンソロジー」とあるように、挿入を伴うような性行為の描写はなくてせいぜいキスまで。そういった生々しさがない状態で可愛い男の子がイチャイチャするのを楽しめる。

気に入ったのは以下の作品。

 

「僕らが恋する5秒前」

・「幼馴染がヤバい話」紺吉

・「(沼に落ちた音)」馬あぐり

・「このドッキリは本物です。」宮田トヲル

 

「僕らのはじめて」

・「ファーストキスの向こう側」らくたしょうこ

・「キスしたい」沖田有帆

・「やっぱり好きなの」赤佐たな

・「ミルクティー」ふじとび

・「青春、かくも青く。」宮田トヲル

 

「君が好きすぎる!」

・「SWITCH」らくたしょうこ

・「初夏の雪解け」あおぽめ

・「黄昏、かくも朱く」宮田トヲル

 

宮田トヲルさんの描く、黒髪で前髪が目にかかってるタイプの美少年が特に素晴らしい。

 

 

こちらは完全に行為ありなんで、そういった描写が苦手な人は苦手かも。

こちらで気に入ったのは、

・「君におはようが言いたくて」しののめ

 

というわけで、アンソロジーでいろいろな作家名を知れたので、ここからまたいろいろ読書の幅を広げたいと思う。